テレワーク実施のお知らせ −新型コロナウイルス感染拡大による対応−
新型コロナウイルスの感染拡大の影響のため、2020年4月8日より東京本社並びに大阪支店にて、原則在宅勤務(テレワーク)対応とさせていただくことをお知らせ致します。
なお、これに伴い製品の出荷につきましても、当期間中の当日出荷対象品は午前10時までの受注受付と致しますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。出荷対応の詳細につきましては添付の資料をご確認お願い致します。
ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
●実施期間
2020年4月8日(水)~ 期間未定
終了時期につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。
新型コロナウイルスによる出荷対応 (89KB)